今日は雨の日曜日。

朝早くに仕事にいく父親。

友達と買い物に行くと出かけていく母親。

そして、家には漏れ一人。ふと思った事・・・

「毛を剃ろう。」

こんばんは、漏れです。

という訳で無性に除毛したくなったので剃りましたwwwwオティンティンの毛をwwwwwwwww
なんかねwwwww邪魔だったのwwwwwwwwww

陰毛の他にも太ももの内側辺りからつけ根にかけても剃りました。
パイパソじゃないからね?w 真ん中だけ少し残しましたwwwAV女優みたいなwwwwwww

もうスッキリトゥルトゥルwwwwwww

思えばホームのゲーセンのQMA大会で女装した時に剃ってそれ以来ほったらかしだったので軽く一年以上放置w
女装か・・・今考えるとなんであの時自分やる気になってたのか理解に苦しむ・・・。

  . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . …. ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

もう今は絶対出来ないw

取りあえず風呂入るときに家族に毛を見られないようにしよう・・・。

    • 七里
    • 2009-05/17 10:14pm

    こげつんのぱいぱんでるたがうpされると聞いて飛んできました

    • コアントロー
    • 2009-05/17 11:41pm

    パ(検閲)リーグ画像うpと聞いて(ry


    >女装か・・・今考えるとなんであの時自分やる気になってたのか理解に苦しむ・・・。

    ………い㌔(←←←

    • 乙ふみか
    • 2009-05/17 11:50pm

    パ(検閲)リーグ開幕と聞いてすっ飛んで来ましたwww

    • れん
    • 2009-05/18 12:03am

    こげつんのぱいぱn生写真が販売されると聞いて(ry

    • ゆう
    • 2009-05/18 12:58am

    とりあえず女装写真をうpしてもらおうか!
    判断は俺達がするからw

  1. >七里さん
    おまいのぱいぱんでるた画像と交k(最低

    >コアントローさん
    当時の写真見てみたら死に掛けたww

    >ふみかさん
    乙ヤン香マダー?チンチン

    >れんさん
    おまいのぱいぱん写真とk(最低

    >ゆうさん
    もう全てを抹消したいwwww

  1. トラックバックはありません。

管理人のつぶやき

応援中!


すーぱーそに子初主演ゲーム『ソニコミ』を応援しています

すーぱーそに子 OFFICIAL WEB SITE